今日のお弁当

SN3S0323.jpg

今日のお弁当
・しし芋(じゃがいもの煮っころがし)
・えび&タルタルソース
・ハンバーグ
・プチトマト
・なんばんとなすの金平
・明太子と高菜のせごはん

お弁当は明日明後日お休みです。
出張、行ってきます!!

人生初の出張でございます。
しかも2泊3日!
くーーーー、今回のは日当出ない出張っていうのが悔やまれます。
6時には自宅出発する予定です。

長く生きているといろんなことがあるもんですね(笑)。

ああ、このかちんこちんのシナプス滅亡の危機頭に新しいこと
入ってくれるでしょうか…。
降って沸いた出張にわくわくしつつ、不安も膨大。

せっかく都会…の近くに行くというのにホテルの部屋にこもりきりで
終わりそうなのも残念なところです。

留守はいっさいを旦那さんに託してであります。
一人であれやこれや大変かと思いますが、が、が、まあ普通にこなしちゃうでしょう。

しばらくネットができない(便利ツールを持たないもので)のがさびしいですね。
では行って参ります。(あと45分後に)

コメント

タイトルとURLをコピーしました