今日のお弁当

今日のお弁当
・シューマイ(上底仕様^^;)
・お弁当カツカレー
・ゆで卵with(?)魚肉ソーセージ
・小女子のくるみ炒め
・高菜のせごはん

みんなの起きだす6時頃…いや、最近は5時半頃、
なにやら子供の泣くような声…でも姫じゃない、じゃ、なに???
と思っていたら、犯人はぴよ先生?(?□?;)ナント!!

(人間でいうところの)あごが上がったような状態での呼吸。
それに伴う妙な気管支付近から出ていると思われる音…。

どうしちゃったんだろう???
朝起きたときは特に変わったこともなくて私が差し上げたえさを
いつも通りついばんでいらっしゃったのに…。

羽根の生え変わりの時期を迎えているようなので
その羽根が器官にでも入ったのでは???
と、楽観的に考えてはいるものの、それにしちゃちょっと
辛そうな呼吸…。
帰ったら何事もなかったかのように出迎えてくれるといいのだけども。

姫に何されても我慢してくれるオトナのぴよ先生。
旦那さんにはガブリっといくのにね(~_~;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました