今日のお弁当

SN3S0015.jpg

今日のお弁当
…割愛します(笑)。
ほんと目を瞑っててもわかるんじゃないかってくらい似たようだ~^_^;

昨日はワタクシもじょを3歳児検診に引率するために午後お休みいただきました。
現職場には女は私しかおりません。

ゆえにあれやこれやの雑務はみんな私にのしかかります。

この暑い季節、お昼ご飯の麦茶の減りが半端ないです。
2Lが2本ぺろっとなくなります。

朝沸かしてでは昼に冷えないので一人の男性社員に沸かしていくから戻ってきた
容器に入れて休憩室の冷蔵庫に入れておいてください。

頼んでおいたのに朝きたらそのまんま~♪

自分がお昼に飲んだお茶のきゅうすもそのまんま~♪

くぉらぁぁぁぁぁぁ!!!!!
怒鳴りつけてやりたいところですが、ここでおとなしく息を潜めて生きていかねばならぬため
そうも参りません。

くーーーーーーー。
同性の多い職場も難しいけどここまで極端にピンだとこれまた苦労多し。

また愚痴だ。
お許しを…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました