今日のお弁当

dscf6764.JPG

今日のお弁当
・中華くらげ
・ニラの卵焼き
・白身魚&タルタルソース
・菜の花と卵のサラダ
・炊き込みご飯

事故った!!!だめだっ!!!止まりきれない!!!!
と瞬間思った。

だけど、ほんっとにぎりっぎりで止まれたようだ。
いつもの橋のたもとの渋滞ポイント。
私は直進、向こうは渋滞の車の列が邪魔して見通しの悪い小路からの横切り。

今日ほど自分の反射神経に感謝したことはない。まじですばらしかった。
止まれた、ぶつからなかった…と気づいた直後、
クラクション思いっきり鳴らしてやりたかった!!!!!
ハンドルの中央を思いっきり叩いた!!!!!でも鳴らなかった orz

*****************************************************************************
後で関係ない車の後ろに並んでるときにちょっと押したら ぷ って鳴った。
前の人ごめんなさい(〃▽〃)
*****************************************************************************

その飛び出し車、ぶつからなかったとわかると、謝るどころか、頭下げることもなく
何事もなかったかのようにするすると走り去っていきやがった!!!!
こっちはどっぷりびっくりの余韻にひたってるってのに!!!!
紺のゴルフ(??・・ちょっと丸みを帯びてきてるやつ)3245!!絶対忘れないからな!!!!

その後、いつもならわりとすんなり右折できる信号のない交差点でも
タイミングがあわずずうううううううううっと曲がれず。

ほんと席には座っているけど、一日の精神的エネルギーを使い果たしふぬけ状態。
もうやだ。
  
  
  
  

旦那さんは5月の末に泊まりでツーリング行くという。
『ツーリング行きたいなら行ってもいいよ』とは言ってあったし、覚悟もしてたけど
泊まりって言われたらかなりショックだった。

なんじゃそりゃ。
正直な気持ち。

わからないよ、なんでそんな計画たてられるのか。
旦那さんは反論してたけど、男と女の脳みその違いということでおさめることにした。

男の人っていいねえ。
正直な気持ち。

どこまでいっても対等はないんだろうな。
それはそれでそれに甘えちゃってる自分もいるし、どっこいどっこいなんだろうケドさ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました