今日のお弁当

SN3S0077

今日のお弁当
こんな感じです。

無事昨日フォークリフトの試験に合格し、免許?資格?手にしましたー。
これで床上クレーン、玉掛、フォークリフトの3つになりました。
私将来何になるつもりなんでしょうか^^;

ちなみに実技、なんと6分という制限時間内にノーミスで減点なし100点満点合格!
女性で満点合格はあんまりいないねぇ…と言われていたのでとっても嬉しい。
ちなみにタイムは5分5秒。我ながらたいしたもんだ。
自宅で子供らに笑われながら動作付・独り言付でリビングをウィーンと走り回って
練習した甲斐がありました(笑)。

  
  
もじょ、汗かきだし、周りのお友達も続々と~ということもあって本人希望で
先日ボウズ頭にしました。
(母はひっぱたきなるからできれば坊主はやめてくれと思っている)

頭の形が後ろに膨れているのを見ると、つい『おでこに1300と書いていい?』と
聞いてしまいます。
一回書いて保育園に行かせたい。でもあの年代がびしっと区切られるレアネタ。
先生で反応してくれる人いるかな…と^^;

父はそんなに頭よくないからというので書くとしたら『.』を加えて13.00かな(笑)。
もっと意味不明ですね^_^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました