今日のお弁当

SN3S0078

今日のお弁当
こんな感じです。

無事いつも通りの会社の一日を終えました。
でもやならいとなことがまだまだ山積。
しかもよくわからない、これから初めてやっていくようなことが
山積なのでとーてーもー気が重いです。

あとは考課査定用のシート作成。
月曜日が期日ですって!!
思いつかないです…誰か考えて…。

さて。フォークリフトの免許は手にしましたが、早速それ使うようなシーンが発生。
事務所に私しかいないときにフォークで下ろすような荷物到着。

幸い運転手のおじさんが積荷をおろすまではやってくれました。
フォークリフトをもとの場所に戻すまでは私がやりました。
実践ってなかなか難しい。
さくさくっと積荷を下ろせるようになるまでにはかなりの時間を要しそうです。
毎日練習したらいいんだと思うのだけどそうもいかないといいますか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました