イクラ

SN3S0164

本日チチ飲み会です。
残った3人で今日は鍋しようかーという話になっていたのですが、
食材も乏しく…そういや今日はウオロクで新潟の牛乳が安かったよなーなんて
思い出して急遽買い出しに行くことにしました。

一番近いしょぼいウオロクに行くつもりだったのですが、子供らが
リニューアルオープンしたウオロクに行きたいというので
『お迎えもここ通ることになるんだけどな』とか頭にちらちら浮かびはしましたけど
行ってまいりました。
平日の夕方のスーパー、結婚してほんの数年間しか通えませんでした。
たまに行くと楽しい!
なんてったって値引きが魅力的(笑)。
石川天然ぶり、ただでさえ98円/100gなのにその30%off。
寺泊港の鮭、半身で500円!と思ったら6時過ぎましたね~とか売り場のお兄さんが
更に398円のシール貼り付けてくれました。えーーーーー幸せすぎるーーー。
ずうずうしくも大きめカットの鰆の切り身パック、398円も298円にしてもらっちゃいました。

オバサンとどまるところを知らず。

更にほどいてあとは醤油につけるだけというイクラ、1500円だったので買っちゃおうって
手にしたら1200円でどうですか?って。そこまで負けてくれるんですかーーー。
最近いい魚に巡り合えなくて肉肉肉の日々だったのですが、ストックが大量にできて
嬉しすぎます。

一週間頑張ったかいがあったわー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました