今日のお弁当

SN3S0116_3.jpg

今日のお弁当
・とう菜のポン酢かけ
・さよりフライ
・焼き大根
・ポテトサラダ
・うさぎりんご
・鶏飯

本日今年度初の旦那さんの残業。
世の中、定時にあがるような男性は『あの人ちょっとおかしいんじゃない?』
扱いされるらしいですね^^;

先日のスキー旅行で聞きかじって”へーーー( ゚д゚ )”と思った話です。

ケチクサイ
セコイ
ロクナモンジャナイ
ドウショモナイ
ウエガダメ

いろいろ思うことはありますが、そういう面ではいい会社なのかな
なんてふと思ったりした私です。

残業の旦那さんの帰宅は20時。
(それでも早い?^^;)
子どもらにはいつも通り食事してもらい、いつも通り風呂に入り
帰宅した旦那さんにおやすみの挨拶だけしていつも通り寝ていただきました。

ひーーーーー。
楽になった~(・´з`・)

家に超ちびさんがいなくなるのはさびしくもありますが、
こういうときに苦でなくなるというのはいいことですね。

いたしかゆし。

もじょが昨日の夕食後『おなかいたい~』
今日の朝食後『おなかいたい~』
本日の夕食に至っては『おなかいたくなるからたべない~』

結局食べてくれましたが、保育園の給食ではおなか痛くならないんですって。
ほんと失礼しちゃいますっ!!(ーー;)

夕食作ってるときも『ほいくえんのししゃもは食べれる(『ら』抜きですね)けど
うちではむりー』って。

一生保育園にいてもらって結構!!!

な心境です。(´∀`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました