今日のお弁当

SN3S0520.jpg

今日のお弁当(娘)
・鶏の唐揚
・ハム
・プチトマト
・渋皮煮
・うさぎりんご
・かぼちゃのバター焼き
・ゆで卵
・みかん
・おにぎり(梅干、焼きたらこ)

なんかがっつり弁当になってしまいました。
父分よりよほどがっつり^^;
おなかぽっこり娘に追い討ちかけてるのはもしやこの私????

しかし、微妙ですねー。
天気、雨は上がったようですが、地面はびちゃびちゃ。
明日は晴れマークひとつ。
晴れてるから本日決行でしょうか。
明日のほうがいいと思うけど…。敷物しいたら浸透してきそう…。

ひさーしぶりに浴室乾燥稼動させました。
寒くなって天気がよくなくて乾きがイマイチだったので(我が家夜派です)
起きてから1時間ほど。

ほんわかあったかくて幸せな気分になりますねー。
夏の暑さが懐かしい~(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました