今日のお弁当

SN3S0521.jpg

今日のお弁当
こんな感じです。

まっくろくろすけにするつもりがちょっと白目が小さめでアンバランス。
微妙さマ~~ックス(笑)。

またまたソーセー人も入れてみましたが、これまた微妙(笑)。
何があれって黒ゴマを目にするのがほんと大変。
誰もそんなこと書いてなかったけどさらっとできることなんだろうか。

まあいいや。終わった終わった^_^;

これでとりあえず第一の難関は突破(?)しました。
あとは24日、27日。もじょの遠足と園外活動。
27日に至っては娘も振り替え休日で児童クラブにお世話になる→弁当要る→私大変。

こんなことでも大変大変って言ってる私の環境が恵まれすぎているんだろうな。
幸せボケっていうやつでしょうか。
毎日怒らない日がないという私。精神的に病んでるんでしょうか。

理想と現実のかけ離れ方が半端なくて情けない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました