今日のお弁当

SN3S0518.jpg

今日のお弁当
・ポテトサラダ
・ブロッコリ
・エビ&タルタルソース
・ハンバーグ
・枝豆炒めとおまけの茹で落花生
・明太子のせごはん

茹で落花生消費に一生懸命です。
朝食にも『問答無用!』的に強制的に食べていただきます^^;
SN3S00700001.jpg

前回お弁当のご飯にのせた明太子はそこらのスーパーで安くなってたやつ。
『明太子食べて初めてまずいと思った』という父の酷評をいただきました。
ということで今回はちゃんとかば田の明太子使用。

いや、あるにはあるんですが残りが少なくなるとついもったいないおばけが私を
そそのかすわけなんです^^;

コレ使っちゃったらもうなくなっちゃうよー。もったいないよー。って(笑)。

まあ安いのは魅力なんですが、やっぱり食品においても安かろ~はあるのですね。
とはいえつい少しでも安いものをとなりがちなので悩ましいところであります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました