今日のお弁当

SN3S0186.jpg

今日のお弁当
・魚にそとキャベツとミックスベジタブルのサラダ
・鳥胸肉のカレーパン粉焼き
・れんこんすり身揚げ
・ブロッコリ
・焼きそば
・ぬか漬けのかぶ
・明太子のせごはん

なんと!
新年度からもじょプールに行くとか行かないとか。
決定事項なのか案なのかいまいち不明瞭(おたより持ってくるのを忘れました)なのですが、
希望者ではなく全員参加で4歳児、5歳児がバスでスイミングに通うようになるとか。

うほー。
大胆な~。

ちなみに月額が5400円程度で、団体割引が利いて、個人で通うよりはちょっとお得。
その差750円くらいかな^^;
水着はプレゼントですって。

えーーーーーーーー。
正直そのお知らせボードを見たときはどうしようかと思いましたけど、
(ただでさえもじょ保育料高いのに)
まあ親が連れて行くこともなく先生たちがつきそってくれるならそれもありかなとか。
クロールまでは絶対いきつかないであろうことが見えるのが残念なとこですけど
スイミングは体も丈夫になるというしこの際がんばってもらおう。

ちなみにもじょ、娘のスイミングにつきあわせるときにやる?と聞いてるのですが
その答えはいつも『NO』。
まったくやる気なしでした。
今回の件もよっぽど嫌がるのかと思ったら本人やる気満々。
先生にのせられてるようです。(水着着て先生がお話してくれたそうです)

さてさて実際始まったらどうなりますやら。
そもそもほんとにこれは決定事項なんでしょうか~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました