今日のお弁当

SN3S0072

今日のお弁当
こんな感じです。

本日は普通に会社に出勤。
月火水が実技です。
いやーそれにしてもほんとみっちりみっちり一日座学でした。
力学の時間が午後から2時間ほどあったのですが、
まーじーでーついていけませんでした。
それなのに猛スピードで説明はなされおいてけぼりです。

NとかPaとかやめてーーーー。
kgでどうにかまとめてやりくりできないの????
物理で0点取った過去を持つ私は思ってしまうのでありました。

さて。今日出社して机の上を見るのがちょっとした恐怖。
来週の木曜日はもっとドキドキ^^;

フォークリフト、講習で使うのは充電式のものでクラッチがありません。ガックシ
なんだなんだなんだーつまらない。
世の中からマニュアルが無くなっていくのがせつない~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました