今日のお弁当

SN3S0091.jpg

今日のお弁当
・ゆず胡椒サラダ
・かにクリームコロッケ
・野菜揚げ
・きゅうり漬け
・焼きそば
・くきわかめのせごはん

月曜日ですね。
また長い5日間(終わってみると案外あっという間だったりもするのだけど)の始まりですね。
しょっぱなから非常に眠いです(ーー)

土日ですが、結局これといったイベントもなくずるずる~っとおしまい。
土曜日に実家に瑞花のせんべいを父の日のプレゼントとして持っていって
お昼ご飯食べて戻ってすぐ娘のプール、その後1週間の食材の買出しとばたばた動きました。

日曜日は直販所に行き、知らないおじさんに卵引換券をもらって(17日はイーナの日なんですと)
不足の(過剰の?^^;)野菜を購入し、卵も引換券でしっかり交換して一路アピタに。

別に用事があったわけではありません。
単にかっぱ寿司の時間調整です(笑)。

大きな交差点とこにできたかっぱは激混みでして、ちょっと出遅れようものなら
わらわら人が店内からあふれ出るほどの混雑となります。
我が家相変わらず保育園時間で動いておりますので11時を過ぎたらいつでも昼食OK体制。
その混雑に巻込まれる前にかっぱ入りします。
(それでも満席に近い状況でしたよ。みんな本気だ!^^;)

近所にかっぱができ始めた頃は腐ったイカが乗った寿司が出てきてありえない!!二度と来ない!!
と、毛嫌いしておりましたが、すっかり汚名返上。
牡蠣フライの時期が始まるまではま寿司ではなくこちらに通うことになりそうです。

でも!
ボーナス出たら弁慶行きます!!!(宣言)
恐怖の5000円超コースです(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました