今日のお弁当

SN3S0071

今日のお弁当
こんな感じです。

本日は一日外で講習。
月がかわってやらねばならないこともたまっているけどそれはおいといて…。
とうとう悲願の(?)フォークリフト免許取りに行きまーす。

松たか子さんだって取れたんだから私だってどうにかなるだろう。

甘すぎます??^^;
とりあえず本日は実技でなく屋内での学習。
会社でもちょっと練習させてもらいましたが動かすのはなんとかできそう。
あとは荷物をちゃんと載せられるか、重い荷物を持って思うように動けるか。
会社の人はみんな口をそろえて『練習したほうがいいぞーーーー』。

時間に余裕があったら3日に練習と思っていましたが、そんな時間取れる気が
しないワタクシであります。

さて。
目。ものもらい。
昨日12:30までの診察に駆け込みいたしました。
今度こそぷちっとメスか針でつついて痛いけどスッキリ!
と思っていましたが、塗り薬の追加処方に終わりました。

つぶす方法もあるけどかえって目がはれちゃうのよね~と先生(男)。

しろーく膿がたまっているのもその塗り薬でかなり軽減されるとのこと。
もうそれに賭けるしかなくなってきております。がけっぷち気分。

早速薬を手にしてから車の中でぬりぬりしたのですが
その際薄皮らしきがちょっとはがれたらしく、ビリビリビリっと激痛が。

いたーーーーーーーーーーっ!

一人で小さく叫んでしまいました。

かといって中の膿が出るわけでもない。なんか痛い損です。
お風呂もそこそこ痛かったです。
怖くてちゃんと顔も洗えない。

小学校?中学校?以来のものもらいですが、苦しむわー。

コメント

  1. たかたん より:

    いいな~いいな~ フォークリフト!
    私も取ってみたいな~って 思ってたんです。
    是非体験談を掲載ください!

    ものもらい
    なかなかですね。
    抵抗力が落ちてると、なんでもかかるし、
    なんでも治りが遅い。。
    私もしかり。

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    詰め込みで午後からずっと頭痛が。
    みんなに取り残されないようにと必死です。
    く〜やっぱり甘く考えすぎてたです。
    明日明後日、私乗り越えられるでしょうか。
    相変わらず右目にはものもらい。
    もうシンボル的存在です。やだよ〜(; ̄ェ ̄)

タイトルとURLをコピーしました