今日のお弁当

SN3S0185.jpg

今日のお弁当
・カボチャサラダ
・白身&タルタルソース
・厚揚げのタバスコケチャップ炒め
・チキンナゲット
・高菜のせごはん

魔のドタバタ水曜日が終了しました。
けどあと二日もある〜((((;゚Д゚)))))))

この週末は買い物と実家で終わりそうです。
とりあえずなじら〜て行って野菜を仕入れないとなんか不安。
野菜ストックがないとダメなやつです。

それにしても今年こんなんでいいんでしょうか?
雪が少なすぎて違和感です。
もちろん非常に助かってるんですがなんとなく不安を覚えるのは単に私が貧乏性だからなのでしょうか。

ちなみに朝はテッカテカで軽くラリってひやっとしたクチです。
雪道を舐めたらいけません。カーブでは過信せずきっちり減速しましょう(^◇^;)
こない段差にはまって助けてもらったばっかりの私でございます。
学習能力の低さがイタイ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました