今日のお弁当

SN3S0388.jpg

今日のお弁当
・中華くらげ
・鳥胸肉焼き
・五目春巻き
・ブロッコリ
・マルシンハンバーグ
・ふりかけごはん

寝坊しました。
30分くらい。
お弁当作るか作れなかったと言うか考えましたが、前日に『弁当用に』と
準備したものもありましたので作ることにしまして、レンジでチンチンチン!
(作ってるって言わないかも??^^;)

いつも画像を撮る時間帯にごはんはこのようにまだ冷やし中でした。
ちなみにごはんを早く冷やすため毎日これやっております。

作り終えてから思ったんですよ。
本日父は飲み会ですのでひょっとしたら弁当っていらなかったんじゃね???(‘_’)

作っちゃったからもってってもらいますけどね。

しかし、そんなこんなで自分の失態のくせに我ながら機嫌が悪い(苦笑)
そもそも機嫌のいい日なんてあったかしら??な今日この頃。
みるからにくたびれてる40代、やですね~(-_-;)
最近言われる毒親になってるんじゃないかと思っております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました