今日のお弁当

SN3S0006

今日のお弁当
こんな感じです。

昨日の社会科見学、娘の感想は「あんまり楽しくなかった」でした。
なんと聞けば泉田知事にもお会いしたとか!
う~、それひとつだけでもすんばらしいではないか!
(泉田知事ファン)

一番楽しみにしてた水上バスは周りがあまりにもにぎやかすぎて
「うるさかった」との感想。
川も汚かったと。
そう。海も川も案外近くで見ると汚かったりするよね。わかるわかる。

頑張って作った(という割に既製品多しだけど^^;)お弁当に関する自発的コメントなし。
がっくし。
お弁当どうだった?ぐちゃぐちゃになってなかった?
我慢しきれず自分から聞いちゃう情けない私。

おにぎりがつぶれてた。

だそうです。
そんなの握りなおして食べなさい。です。

ま。終わった終わったってことで。
しかし、来年から遠足だのなんだのってなったときお弁当が✖2になるんだよね。
ちょっと考えてげんなりしてしまったのでありました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました