今日のお弁当

SN3S0007

今日のお弁当
こんな感じです。

生レタスがあると私のお弁当でもそこそこよく見えますね。

え?単なる思い込み???隠しきれないものがある???

ちなみにこのレタスは前の前の土日に買ったもの。
日立の冷蔵庫の野菜室もなかなかのものですな(*´▽`*)

昨日は会社でまーーーーーた大喧嘩してしまった。
天敵?敵でもないけどもうどうしようもない人がいて。

出張から帰ってきて上の人がいなかったもんだから私に
「これから家に帰って荷物整理とかしてきますから」 

『え?それだめでしょ…』
って答えたらもうキレッキレにキレてしまわれまして。

公共交通機関を使えっていうから(空港→駅→)新幹線で帰ってきて自宅に荷物おいて
(自宅で食事までしてきたらしい)
自分の車で会社に報告にきた。
じゃあ何か?大荷物抱えてタクシーで会社に来ればよかったってことか? と。

そうでしょ?
だって休みとっての移動じゃなくて業務時間内に移動してるわけですし。

そしたらじゃあ大荷物抱えて帰り(終業後)に俺はどうやって帰ればいいんだ?
タクシー頼んでそれ会社が払ってくれるのか???

ってさ。
もうね。常識レベルぶっとびすぎて対応無理。

もう私にはわかんないから今回の仕事の上の人に聞いてみてくださいって言ったら

あんたはいっつもそうやって逃げる!だそうです。

ものすごい興奮状態で1対1で話してても埒があかないので
ちょっと知識のある人んとこまで移動して話。
何があれって私が知りもしないくせに『それだめでしょ』って言ったのが腹立つ。
ということでその場の区切りがつきました。

はーーーー、疲れた。
頼むから私にからまんでくれよ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました