今日のお弁当

SN3S0008

今日のお弁当
こんな感じです。

昨日は午後休で娘の授業参観&懇談会でした。
フリー参観というやり方で一日見学OK!
でも結局半日休んで15時からの懇談会に一番近い5時間目を見に行くという。

月に一回は多すぎまする。

来月は個人面談。
これは父が担当してくれるというので素直にお願いしようと思います。

まだ年度が始まってから半年たってないのにもう有給8日も消化しちゃってます。
5日間は残して積み立て休暇に繰り入れたいのであと使えるのは7日間。
もじょ用に5日間。
土曜日出勤が確かあと3回はあったからさらに確実にそれだけ減るわけで。
今年の冬もびくびくですな。

ちなみに保育園で年長さんクラス、昨日二人ほど嘔吐でたようです。
確実に来てますよ。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました