今日のお弁当

SN3S0002

今日のお弁当
こんな感じです。

お弁当4個の日々再開。
ぎりっぎり間に合いました。
自分の身支度まではいきませんでしたけど。
(そもそも身支度っていったって髪の毛のワックスつける程度)

娘にはCOOKPADの超人気レシピ大葉にんにく醤油を使ったおにぎりひとつ入れてみました。
昨日の昼食に3人で食べたのですが美味しかったので娘にも。

昨日(18:30ころ旧役場に)娘は3泊4日のポニーキャンプから無事に帰還いたしました。
バスから降りても友達(になったようです)と話しながらで私らをちらっと横目に
見る程度。楽しく過ごせたようで何よりです。

軽速歩できるようになったんだよ!と誇らしげでした。
また蓼科に行きたい!とも(^^;)

まあ来年までそのモチベーション維持できてて、申し込んで、当選したらね。

コメント

  1. たかたん より:

    おかえりー姫ちゃん!
    楽しかったのか~~良かった良かった♪
    こうやって巣立っていくんだねぇ シミジミ

    子供が一人でも不在だと、
    かなり親の負担が軽くなりませんか??
    我が家はこの夏、兄がずーーーーっと 居るので、
    ちょっと重い(笑

タイトルとURLをコピーしました