今日のお弁当

SN3S0007

今日のお弁当
こんな感じです。

ネタ切れ感満載。
しばらく前からやっているウオロク改装のための値引きで500円になっていた
ダースベーダーのお弁当箱をこの休みにもじょ用に購入して早速使ってみたのですが、
初日の感想が『おかずが少ない』でした(^^;)

中に入っているカップ型の仕切りを利用して詰めるものを少なくしよう作戦が
あっさり崩れ落ちてしまいましたー(笑)。

隙間埋めとかいうけど、隙間ができる前のスペースを埋められずに苦しんでおります。
明日は冷凍食品使おうっと(´ー`)

本日、明日は長岡花火。
数年前から河川敷の工事などして昔のような自由席が少なくなってしまい
花火はお金出さないと近くで見るのが無理という状況に。
マス席かイス席かってどうよ…。

休日にかかれば県外からのお客さんたちでごった返す、平日だったら翌日を考えると
二の足踏んじゃう…で、数年河川敷から遠のいている我が家です。

今日は天気悪そうですが、無事に打ち上げとなるでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました