今日のお弁当

SN3S0008

今日のお弁当
こんな感じです。

〇〇くんちも▽▽くんちもマス席買ったんだって。
娘が花火大会観覧情報を吹奏楽の練習で学校に行ったときに入手してきます。

行かないの?
も何度もしつこく聞かれております。

(河川敷まで)行かない理由はあれこれきちんと述べております。
まあ突き詰めて考えてみると親がそこまで花火に労力やらをつぎ込みたくない
というのが一番の理由ですが(生まれた地でない場所のお祭りってどうものめり込めません)
子供らにしたら3人から行くって話を聞けば『みんながいく!』になってしまうのかも
しれませんね。

花火にはいかないけど娘なんて他の子がしてないような経験だって多くさせてると
思うんですけどね。。。今回のポニーだって福岡帰省だって。

来年はもう少し気を入れて検討してみたいと思います。はい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました