今日のお弁当

SN3S0731.jpg

今日のお弁当
こんな感じです。

先日イカのゲソと耳を買って大根と煮ました。
圧力鍋使ったんですが6分加圧でイカがやっわらかくなっておいしかったです。
圧力鍋サイコー!

ゼロ活力鍋、気になっていますがお高すぎ。
いつかお金持ちになる日が来たら買いたいと思います。
しかし加圧0分といいますが、加圧完了するまで結構時間かかると思うのです。
その辺にはまったく触れてませんねー。勘違いする人いないんでしょうか^^;

ちなみに天使のなべは私持っています。
前に姉からもらいました。
でも我が家のIHとはそんなに相性がよくなく、効率的でないのであまり登場しません^^;

あ、でそのイカ大根の煮汁で炊き込みご飯しました。
なんと具なし。
貧乏でごめんなさい。
でもイカの味がよく出ていました。

今週まだ2日間もある~。
何を作ればいいんだー。
冷凍庫いっぱいなのにいざ使おうとすると案外何もない。
どういうことでしょうか。
整理整頓できてないからかも・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました