今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

土曜日にものすごい降りの中、清津スキー場に
行ってきました。
視界も悪く(単に自分のゴーグルが曇ってただけ?)
圧雪してから降り積もった雪の量がすごくて、
知らずに新雪に突っ込んだときの衝撃がすごい。
おかげでものすごく久しぶりに転びました。
転ぶってダメージ半端ない~(;’∀’)
今も首の筋がちょっとおかしいです。。。

もともと半日チケットしか買ってなかったんですが、
4回乗ったかな?(驚き!リフト1本しかなかった!!)
もういっか。と、10時半くらいには撤収(笑)。
いやいや、スキー場の方ですら数年に一度の降りですと
おっしゃってたくらいの日でした。
今回は土日のどっちかに行っとかないとで、
まだ土曜日のほうがましかという判断でしたが
(結果、日曜のがまだよかった)
次は天気も選んでいこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました