今日のお弁当

111201_0551~02.jpg

今日のお弁当
・豚肉と玉ねぎのバルサミコ酢炒め
・魚メンチカツ
・鶏のから揚げ
・ナポリタン
・明太子のせごはん

たんぱく質攻めみたいになってますね^^;
寝坊してなんも考えてなくて思いつくままかき集めたらこうなってしまいました~。

昨日からWordの調子が悪く、1行入力してはぱしっと落ちる、
数文字入力してはぱしっと落ちるを繰り返しております。

表だって少ないし、図形は使ってないし、小難しい設定もしてるつもりはないのだけど。
Altキー多用で行頭位置を微調整したり、その行をコピーして使ったりしてるのが
いかんのでしょうか???原因がわからず対処もできません。

新規文書にコピーしてみましたがそのデータもだめでした。
むむむむむ…。
日が変わって好転してるといいんだけど。

ちなみにまめに上書き保存してるんですが、都度テンポラリファイル?(.tmp)が
作られます…いや、自動保存がソレ作ってるのかな??
たった6ページの文書なのに非常に難儀してまする~(ーー;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました