今日のお弁当

今日のお弁当
・昆布豆
・ネギとベーコンの卵焼き
・白身魚&タルタルソース
・豚のチンジャオロース
・明太子ごはん

豚だとそもそもチンジャオロースにならないのじゃ…??
と、ソボクな疑問をお持ちの方もいらっしゃるかも
しれませんが、食材(実家からのいただきもの)に
そう書いてあったので、そう呼ぶしかないというか^^;

今日は外部での健康診断を受けました?。
なので今頃ちまちま更新
午前で終わるかと思いきや『人検診は13:30?です』と
いわれてしまい、やむなく有給休暇一日コース(=_=)
…残9.0日(5月末まで)OTZ

ひさーーーびさのバリウム
やっぱり最初の炭酸きつかった?(>.< ) 飲んだら空の胃袋が反応してすっごく気持ち悪くて バリウム飲むのに妙に手間取ってしまったε=(?。?;A 体重増えてた…。 その他とりあえず以上ナシ・・・かな? あとは便と尿と血液検査の結果まち(-.-) 朝の9時には午前の部は終わってしまうし、 午後も13:30には晴れて自由の身… やることもなくて自宅で大掃除のまねごとなど初めてみたり・・・。 これで今年は掃除終わりかな(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました