今日のお弁当

dscf3519.JPG

今日のお弁当
・かぼちゃのマヨパン粉焼き
・鶏の竜田揚げ
・卵焼き
・たまねぎとにんじんの味噌炒め
・すじこごはん

よーやく金曜日っ!!!
確か土日は天気よくなかったなあ。残念…。

最近娘の通院がない。
梅雨に入ってからかなあ?
去年の今ごろはアデノウイルスに泣いていたんだよね…(-_-)

そういえば昨日のお迎えのときに『お母さんすいませぇん…』と。
で、でた!今度はなんだ??:aicon_bbs13:
と思っていたら、お友達と遊具(園庭の自動車)の取り合いで
背中を噛まれてしまったのだとか。

その場で見せてもらったらくっきり赤い歯型が。
ウワサには聞いていたけど、ほんとに噛まれちゃうんだな?(^_^;)
あのくっきりの跡からして相当痛かったと思われる。

ほんと傷の絶えない女ね:hiyoko:
  
  
余談

またごめん、愛してるを見てる…。
今度は字幕版。
なんかおっとな?(笑)。

1回見たやつなのに、ついついもう少し…と1時まで止められない私って。
今日もおかげでくらんくらんしてるぅ:kao17:

コメント

タイトルとURLをコピーしました