今日のお弁当

dscf3566.JPG

今日のお弁当
・かぼちゃ煮
・ウインナ
・味付けゆで卵
・エビ&タルタルソース
・ほうれん草のおひたし
・ごはん+焼き鮭

なんでしょ、なんでしょ、なんでしょ。
一昨日の夜くらいから娘が妙な咳をするのだよね。

たんがからんでるっていうより、もっとひどい感じ…乾いてるというか。
元気だし、熱もないのが救い。
このまま何事もなくすんでくれればよいのだけど。

下手にスリーパー着せて眠らせると汗びっちょりかいたり、
そうかと思うとちょっと肌寒く感じる夜もあったり、
ふとんの中でなんておとなしく寝てくれないからほんと困ってしまう。

  
  
余談

ごめん、愛してる…2回目鑑賞終了!!
うぅ。何度見ても泣いてしまう:naku02:

サンウssiファンだったワタクシ、一転してジソブssiファンに変貌:w02:
まあこれまたムヒョク役のジソブに惚れたってやつなんだと思うのだけど。

これで調子にのってジソブシリーズに走ると
『あれ?ちょ、ちょっと違うんですけど…』感に襲われちゃうんだろうな:kao17:。

コメント

タイトルとURLをコピーしました