今日のお弁当

dscf6090.JPG

今日のお弁当
・小松菜のおひたし
・お弁当カツカレー
・ゆで卵
・豚肉と舞茸炒め
・漬け菜の油炒めのせごはん

今日も昨日に引き続きの強い冬型気圧配置。
とはいえ、予想していたよりは冷え込みも降りもゆるかったようで、
路面状態てっかてかのつるっつる…とまではいかずにすんだ。

昨日の帰りは地吹雪で視界が奪われる?…状態だったので、
こりゃー、明日の朝は会社になんて着かないんじゃないか??
最初から有給使ったほうがいいんじゃないか??なんて思っていたけど
うれしい誤算に終わった。いつもよりも20分早く出発で通常時間着だけど^^;

  
  
  
  
以下愚痴…。
G長様、バイオリズムの乱れで弱いものひっつかまえてイヤミ言うのは
勘弁してください。もうトウが立っちゃってる私にはそんなにききませんけど
はっきり無意味なあおりは不快なだけです。
ウチの課で怪我してできなくなった現場代理人業務を他部署のG長様が引き継いで
やってくれている。その手伝いをしてるってのも気に入らないらしい。
確かに他部署の人だけど、本当ならあなた様がやるべき仕事でしょう??
それをおしつけておいて手伝いもするな??
自分はちゃっかり毎日席で書類見るふりしてイネムリしてるのに??
オヤスミマンなんてあだ名までついてるのに??
なんであんな人がG長なんだろう。いらないでしょ。
私もか(苦笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました