今日のお弁当

dscf6085.JPG

今日のお弁当
・キャベツのサラダ
・海苔巻卵焼き
・ジューシーメンチ
・かぼちゃ煮
・明太子と漬け菜のせごはん

寒波です、寒波。
ビョーーーー、ヒョーーーーと横に吹く風。

降雪はさほどでないけど、寒い…ひたすら。
こりゃまずい…また遅刻する…と、いつもより15分ほど出発前倒し。

その甲斐+前回の失敗経験にて本日は無事通常の時間に到着。
早く出た15分は見事どこぞに吸収されとりますね…。

こんな日、農道を40km/hで走る車、まあ許しましょう。
が!!!!!
あらかじめ信号が黄色に変わるのを予知して
青で止まるのは止めましょう(# ゜Д゜) ムッキー
はっきりいって普通の行動とってくれないとこういう日は危ないって。

おかげで私、不自然にその車の隣に並んじゃいましたから(-_-;)
ま、私は直進、あっちは右折なのでありといえばあり、なしといえばなしの
状態ではあったのだけど…。

朝から血管切れたかも…。
旦那さんにも一応遺言しておいた。

早く冬、終わってくれないかな…。

でも冬を楽しんでる風の我が娘。
現在のブームは雪をさくさくすること。
uu.jpg

コメント

  1. はっちゃん より:

    可愛い??!!

    kiyopiyoちゃん、姫ちゃま可愛過ぎます!!
    娘と観て、欲しい、欲しい・・・
    二人で呟きました。

    どうして、あんなに可愛いんでしょうね?
    我が家の三人の子供達も、姫ちゃまのように可愛い時もあったのかなって思っちゃいましたよ^^

    まあ、あんなに可愛い時はなかったんじゃないでしょうか?

    こちらも、結構雪が降っているので姫ちゃま応援頼みます

  2. kiyopiyo より:

    はっちゃんさんへ

    ちびっちゃい時ってかわいいんでしょうね…って、
    渦中にいるといっぱいいっぱいで満喫できないんですよね。
    あー、ものすっごいもったいないことしてる気分です^^;
    そちらも雪降りですか…娘、貸し出しますよー(^o^)丿
    日当は私に…(ノ´∀`*)
    300円もいただければおつりが出るかと(苦笑)

タイトルとURLをコピーしました