今日のお弁当

SN3S0813.jpg
(父弁)

SN3S00880001.jpg
(娘弁)

今日のお弁当
こんな感じです。
地味カラー^^;

3時すぎにもじょに『おしっこ・・・』と起こされ、それから寝た気がしない私です。
妙になつく巨大インコの夢とか見てたから眠れてたとは思うんですが…。

ねむーーーーー。

明日起きれる気がしない。
誰かお弁当作って娘のお昼プレート作って朝ごはんつくってできるなら夕食の下準備とかまで
やってくれたりしませんか????って気分です。

基本義務でのみ生きるため『じゃ、やる』とか言われても『いや、いいよいいよ』とかって
やっぱり自分でやっちゃうとは思うんですが。

4/1 エイプリールフールの昨日。
もじょのクラス担任が発表になりました。

持ち上がりだったらどうしよう…持ち上がりしそう…とはらはらどきどきだったのですが、
すごく良い先生にあたりました!!!
(いや、それまでが悪い先生というわけではないのですが。。。ゴニョゴニョ…)

やったぜーーーー勝訴~~!!
とばかりに、もじょを送って行ってその発表を見た父が
嬉しさのあまり電話かけてきたくらいです(笑)。

は~。
最後の一年。
楽しい気分で終われそうな気がしてきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました