今日のお弁当

今日のお弁当
・かんぴょう煮
・ねぎの卵焼き
・牛肉コロッケ
・キャベツとちぎり揚げのゆず胡椒マヨネーズ和え
・明太子のせごはん

かんぴょう…実家から海苔巻に入れて残ったのをもらってきて冷凍にしていたやつ。
それおかずの一品にするってあり?(笑)
なしって言われてももう遅いけど^^;

12月末生まれのわが娘、今年数えで3歳。(だよね?)
ってことは七五三。(だよね?)
カウントを間違っている?そんなこともわからないなんて(/ω?)ハズカシーィ

今まで百日も誕生日もちゃんとした写真も取らず、お参りも平服という
やる気のなさで過ごしてきたけど、ここは一発写真館できれーな洋服(和服)でも着させて
プロに写真を撮ってもらおうか…なーんて、市内にある子供写真館の値段調査。

たか?( ´゜д゜`)

CDあってもお買い上げいただいた写真のみとか、商売根性丸出しの料金設定。
…商売だもんね(-_-;)
そんな写真張り切って撮ったところで、
将来『ああ、あの時撮ってて良かったねぇ』
なんてことになるか?と、考え出すと俄然やる気が失せちゃうこの私(苦笑)。

いやいや、ここは親らしいこと(?)のひとつもして恩を売っておかないと。
っていう思考にそもそも誤りが^^;

とりあえず今日はココにするか…と決めたところに連絡をしてみるつもり。
人見知りの娘がいい顔して写真撮れるかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました