今日のお弁当

SN3S0819.jpg
(父弁)

SN3S00890001.jpg
(娘プレート)

今日のお弁当
こんな感じです。

加熱しすぎたのか卵が干からび気味なのが気になります^^;

よっしゃ金曜日~♪
会社での長い約10時間を無事にやり過ごせますように~(-_-)

4末にちょっとした飲み会?宴会?パーティ?があるのですが、
ドレスコードが『平服』。
これめっちゃ困ります。
鵜呑みにして平服・・・とはいえ平服にろくなの持ってない。
ジーンズしかはいてないじゃないか私。だってソレしか持ってないから…。
カジュアルにも程があるってレベル。

平服とはいえパーティだしとスーツ着てったらそれはそれで浮きそうな?
カジュアルでもなく、スーツでもない、その中間あたりの衣装求む。

実はベルメゾンでひとつ注文してみたんです。
これ

届いて着てみると確かにこんな感じなんですが、なんとも似合わない^^;
もじょにも娘にも『どう???』と聞いてみましたが、
2人とも『う~ん…なんかちょっと変…』という反応。

何度も鏡を見ましたが確かにイマイチ。

返却送料はこちらもちになりますが、返品することにしました。
ニットってどうしてもだらしない感じになりがち。
着る人が着ればかちっといくもんなんでしょうか。

ちなみにこちらレビュー通り、スカートはすける感じでウエストだぼだぼ、腕きつめでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました