今日のお弁当

SN3S0823.jpg

今日のお弁当
こんな感じです。
無事春休みも終わり本日から給食なので娘の昼の心配もなし。やっほーい。

もう児童クラブには行かないそうです。
まああちらももう来るなというスタンスですし、丁度いいかなと。

昨日は予定もなかったので自然科学館へ。
でも実は私あまりそこが好きではないので一人許されて隣?裏?の図書館で待機。
2時間ほど雑誌やらなんやら読んで過ごしました。

その後サフランでランチ。
ほんとは図書館内にあるカフェのランチも気になったのですが、
駐車場がいいところになく断念。

ちょっと移動舌先のサフランも激混み~。駐車すらままならない。
店内も当然ごった返していてすれ違いも厳しいくらい。レジも行列~。

でもどうにかするっと会計できて室内イートイン席も確保できて
それぞれがそれぞれチョイスのパンをおいしくいただきました。
焼きたてパン万歳ですよね。
それにしてもパンの種類が豊富でどれにするか決めるのは至難の技^^;
あれもこれもそれも食べたかったです。

それから新潟南イオンへGO。
またまた私許されてカジュアル以上スーツ以下の衣装(?)を探しに
一人2階をうろうろ。
どんだけ試着をしたか・・・。
で、とうとう買っちゃいました。
めっちゃスーツ。
来年もじょの入学式もあるし…今がそのお買い得のときだし…と。
ダーク系のスーツは2つ3つあるのですが、ベージュ系がひとつもないのでゴニョゴニョ…。

スーツはばらしてジャケットだけ使おうかな…。
普段着ないから上下ばしっと着ると、着せられてる感半端ないです^^;
とはいえ上下(中はワンピなんですが)で6600円ほど。
かなりお得な買い物した気がします^m^

コメント

タイトルとURLをコピーしました