今日のお弁当

SN3S0825.jpg

今日のお弁当
こんな感じです。

久しぶりに風邪症状。
朝起きると喉のあたりがガッキンガッキンな感じ。わかりますか?(笑)

あ~休みたい\(-o-)/

娘の担任がわかりました。
男の先生でした。
今までまったくかかわりがなかったのでどんな先生なのかは詳細不明。
男の人が苦手(という割に従兄弟たちにはずるずるべったり)という娘は
ちょっと嫌みたいです。

昨日は14時くらいには帰宅したようですが『怖いことがあったから早く帰ってきて』メール。
電話して聞いてみると隣市で不審者情報が出たとか。
近くもないし、家に鍵をかけていたら大丈夫だからと。
さすがにそれでは帰れません・・・。

で、おやつ食べていいですかって。
食欲だけは衰えないよね(-_-;)
リンツリンドールのホワイトチョコを食べたそうです。私もホワイトが一番好き。

余談ですがクックパッドでお試しさせていただいたカレーラーメンが昨日の夕食でした。
150406_180911

なんか麺がもちもちしてて非常においしかったです。
できればこれで醤油味か味噌味も食べたい。
あれ?もしかしてすでに販売されてたりするんでしょうかね?
インスタントラーメンを一生分食べ終えた私は滅多に購買意欲がおきないため
すっかり浦島太郎状態^^;
子供らは毎日でもラーメン食べたいみたいですわ(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました