今日のお弁当

SN3S0828.jpg

今日のお弁当
こんな感じです。

昨日はお弁当用の冷凍ストックからハンバーグを利用。
夕食は鳥さんを焼こうと思っていました。

我が家日立の真空チルド使っているのですが、その真空部をプシューっと開けると
そこには変色の始まった牛豚ひき肉が・・・。

急遽メニュー変更。
あ~。そういえば弁当にもハンバーグ入れちゃったんだった…。
ええ。心を鬼してハンバーグ作りました(笑)。

そしてまた昨日弁当用冷凍ストックを冷蔵庫に上げておきました。
中身が何かよくわからず(適当にぽんぽん突っ込んじゃうので^^;)豚肉焼いたやつかな?
と思っていたのですが今朝見たらグリルで焼いた鳥でしたorz

ええ。心を鬼にして夕食は鳥焼きますよ(笑)。

なんか給食ともよくかぶるし、私って潜在意識に何かインプットでも
知らぬうちにしてたりするんでしょうか。
それならそれで逆に働いてくれたらいいのに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました