今日のお弁当

SN3S0024

今日のお弁当
こんな感じです。

飲み会は結局500円の会費で「あー、もうこれ以上飲むのは無理!」ってくらい
飲ませていただきました。
ごちになりました。

土曜日は娘の運動会。
お弁当作りましたよ。
画像すっかり取り忘れ。

強い日差しの下に一日さらされ劣化半端ない。
そして日曜日もなんとか連峰マラソンに娘が参加したのでこれまた
紫外線で自らが殺菌されてやっつけられちゃうみたいな。

いろいろ事情で4kmくらいの会場までの道のりをもじょ自転車、
私はそれに徒歩で付き合うという偉業も成し遂げ
一日経過した昨日は体がぼろぼろでした。
時間差でくるんだよね。やつは。

6月もいろいろ行事盛りだくさん。
その前に金曜日にもじょ弁作らねばなりません。
Let’sチャレンジでバスに乗って図書館に行くんですってー。
食材の切れた週末のお弁当、本当に勘弁なんですが…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました