今日のお弁当

SN3S0088.jpg

今日のお弁当
こんなです。

朝から歯の詰め物がとれましたorz
昨日実家からもらってきた粉もち食べていたら…ガリッと。
どこかで自分のじゃないと思い込みたかったのですが間違いなく右上奥の
詰め物でした。ひーーー、年末にきて忙しいのにまた予定プラス~(>_<) 本日は玉掛講習会に参加です。 明日もです。 あとは実技と試験が水か木か金。 それはいいのですが、講習会会場が隣市のため、お迎えに間に合うか?? 若干の不安が伴います。 レーザーも再び木曜日に動かなくなってしまいました。 なんかとりあえずSE飛ばさせてくださいと言われました。 しかし、レーザー担当の私が講習会で不在と言うこともあり こちらも保留中・・・くーーーー、あれこれすっきりいきません(ーー;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました