追突されました

SN3S0085_2.jpg

後ろべっこりでございます。
信号待ちで停車していたところ後からガツッと衝撃。
旦那さんがギヤ入った状態でクラッチを離してしまったのか??
一瞬そう思いましたが乗ってる車、マニュアルではありません。

後続車に追突されてしまったのでありました。
ひーーーーー(>_< ) 後部座席にはイスを倒して睡眠中のもじょ、その隣でだらけた格好で テレビを見る娘、幸いどちらにもこれといった症状はありませんでした。 どっちかっていうと親のがダメージ大。 まあこちらも今朝特筆すべき症状もないので病院には行かずに済みそうです。 これで刑事事件ではなくなるようですね。 それから警察の人がきてあれやこれや。 保険会社に連絡入れたり車屋さんに連絡入れたり。 無事だからあれこれいえますが、こんなことあるのですね。 しかも昨日は11回目の結婚記念日でした^^; カナモノに当たったときは宝くじが当たる! のジンクスに賭けた我家(私がノリノリ)。 べっこりへこんだ車で宝くじ買いに行きました。 そしてその結果がこちらーーーーー。 SN3S00340001.jpg

末等200円。1枚。ガックシ。
やっぱり欲深いと当たりませんね(笑)。

余談ですが、後の運転手、居眠り運転だったそうです^^;
何キロくらいで突っ込んできたんでしょうかね…。

コメント

  1. たかたん より:

    あちゃーーーーやられちゃいましたね(涙
    うちの会社も次々と当てられてて5人だったかな?10月から今まで。
    お払い行く??って 話になってます。
    そんな中、うちの旦那さんは社用車を自損(涙
    年末は出費が・・・・。
    でも kiyopiyoさんのところは払ってもらえるから
    セーフ!!!

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    お払い行くなら是非混ぜてください^^;
    な気分です。
    もちろたかたんさんちも参加ですよね?^^;
    10/0で救われましたけどほんと手続きからなんからあれやこれや
    面倒ですね。あてられても事故車は事故車扱いでしょうし。
    年末の出費、途中で思考がSTOPしますから私(苦笑)。

タイトルとURLをコピーしました