買っちゃいました

自身の忘年会の本日もお弁当は(2個)作っておりますが、
時間が足りなかったため画像割愛。

忘年会会場はよね蔵グループ(財界にいがたでたたかれてる?た?)のお店で
ここらでは評判の高いお店のひとつです。

でもやっぱり宴会コースには鍋…。

何が嫌いって冬の宴会にぜーーーーーったい出てくる鍋が嫌い。
取り分けるのも取り分けられるのもそれで1品とカウントされるのも嫌い。

鍋は家で食べるに限る(-_-)

これケルヒャーの窓用バキュームクリーナーです。
先日コメリでsaleだったのでつい購入してしまいました。

SN3S0613.jpg

我が家一応2重ガラス使用なのにものすっごい結露します。
それまで電気とか無縁の人力の398円くらいのを使用していたのですが、
使用者がケルヒャーを切望していたのと、たまたまお安く売られていたというのでほんと勢いで購入。

倹約家には一生なれそうもありません。

まあ楽しく作業できるならそれはそれでありでしょうか?
結構大きな音ですけど、らくらく結露回収できてるみたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました