だめなんです

ひたすら トーチャン、トーチャン だった一昨日に比べたら昨日は順調な方だった。

私がお迎えに行って自宅に戻る頃には夕食もほぼできあがり!というのが
大きかったとは思うけど^^;

火がついてどうにもこうにも手の施しようがないということなく終われた。
でも基本『とーたん』(苦笑)

なんか家事と子守り完全交代はなし崩し的になりそうな予感。
でもでもでも!
そうなってくると私はやっぱり洗濯ものやらなんやらが気になってきてしまうわけで。

そしたら娘を見ながらそれらに手を出してしまう。
そしたらちゃんと見てないって旦那さんに注意受ける。
モトノモクアミですわ。

今も気になって気になって仕方ない(-_-;)
でも子守り子守り子守りって見ない振り(-_-;)
やって怒られてでは私も流石にへこたれますし。

家事をしながら子供を100%見るなんて神業、できるもんですかねえ。

旦那さん作お弁当
10-3.JPG

コメント

タイトルとURLをコピーしました