順調…?

交代4日目。
娘もなんとなーくあきらめて私につきあってくれるようになってきた…かな?:kao18:

やはり基本『とーたん』(苦笑)

ま、これはどうしようもない。
大変なのは旦那さんでしょう。家事+娘のご指名:aicon_bbs12:

昨日は張り切ってトレパンを持参で登園したのだけど、やはり途中で断念だったようで、
一枚の汚れたトレパンと使用済オムツ3個が戻ってきた。

まだやっぱり早いのかもね。
ゆっくりゆっくりできるようになったらいいからね。

とはいえ、今朝も出掛けに『ちっこする?』とトイレに誘ったら、
ちゃんと『ちっこ、ちっこ』と、意欲的にトイレでしっこしてくれた。

そういえば!!
我が家愛用のトイザラスブランドおむつ、ウルトラプラスにスヌーピー柄が出る!!…らしい。
スヌーピー、実は決して好きなキャラクタでもないのだけど、
言ってしまえば娘の大好き『わんわん』柄ってことなのだ:inu:
けど、うちにはまだ山ほどの在庫が…orz

10/5発売ということらしいけど、早いところではもう販売されてるとか。
き、気になる…。

旦那さん作お弁当
10-4.JPG

コメント

タイトルとURLをコピーしました