今日のお弁当

SN3S0092.jpg

今日のお弁当。
こんな感じでした(´∀`)

昨日は旦那さん東京出張でしたのでお弁当はなし。
なんとお土産にユーハイムのシュトーレン(@_@;)
そのほかにもいつも同様のパンたち。
かなりの出費になったようです。ご馳走様でした。
(まだあるけど)

月曜日、火曜日と玉掛講習の学科を受けてまいりました。
そして火曜日の終わりには学科試験。
おい、さっき習ったばっかりじゃんか!
がいきなり問題として出てまいります。ムボー。

とはいえ問題全部○×式の回答。
全部○という勝負師もいましたよ(笑)。

ちなみに実技&実技テストは明日でございます。

落ちる人はほっとんどいないと聞いておりますが、
だいじょぶなんでしょうか、私^^;

それにしても二日ぶりの会社、あれもこれもそれも滞っていて
朝から晩までてんやわんや。
工場の端から端まで走って(ぷ(^ム^))移動です。
それでも時間たりません。
そもそも足がそんなに速くない(笑)。

会社に行かなくていいのはうれしいけど、その後の自分が
ひどく忙しくなるのでたまりません。

ちなみに講習会、60人からの人間が参加しておりますが
女史はワタクシ一人きりでございました。
そんなもんでしょうね^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました