今日のお弁当

SN3S0094_2.jpg

今日のお弁当はこんな感じでした。

本日玉掛講習会の実技&実技テストでございました。
結構長い一連の作業を3回の練習のみで本番の試験でございます。

しかも!その実技テストの前に質量計算等々の
別の講習も入りこれまた筆記試験付き。

ヒーーーーーー(>_<) とりあえず帰りには無事免許証を手にできましたけど、 ほんとイッパイイッパイでしたわ。 これで来月は床上クレーン操作なんちゃらの免許とれば… って、取ったあとのが大変か^^; レーザーの調子も微妙だし、私の技量はもっと微妙だし、 ほんと問題山積みなんですけど、わかってないのよね、上のひとたち。 もう知らん! 12/7休んでやる! 真面目にやってんのがあほらしい!! と、一応もじょの発表会を見に行く気になっております。 やっちゃうからやれると思われちゃうのだよ。きっと。 そうだ、そうに違いない。 シャクではあるけどちょっと『できないヤツ』を目指そうと思います。 と思う今日この頃なのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました