今日のお弁当

SN3S0096.jpg

今日のお弁当でした。
ふー、すっかり過去のことになってます~^^;

本日はもう朝からばたばたばたばた。
ばたばたばたばたばたやっても全く仕事量減らずorz

レーザーの仕事も山積みに加えて月末処理山積み~(>_<) あっちもこっちもすぐだすぐだって無理でしょーーーーー!! 前任者もデータ作成にオペレータ業務兼務でしたが、 事務処理だの雑務だのはやってませんからーーーーー!!! とりあえず本日はエラーなくレーザー終了。 大丈夫なのか?? イマイチ不安を払拭できずにおります。 月火水あたりで山積みレーザやっつけたいところであります。 でもさ、山積みのほとんどがSUSなんだよね…。 切るのに時間かかるんだよぉ(ーー;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました