今日のお弁当

dscf3702.JPG
…変わり映えしないから画像ナシ…?

今日のお弁当
・菜の花にしん
・味付けゆで卵
・エビ&タルタルソース
・焼き肉
・数の子明太のせごはん

昨日は実家からおいしいもの便到着?:w03:

明太子×3パック
数の子明太×1パック
焼酎(高級)×1本
プチゼリー×2袋
高菜×1包
(娘の)
パジャマ×2セット
Tシャツ×3枚
ワンピース×1枚
鶏(ガラス)のキーホルダー×1

ああ…親ってほんとにありがたい:naku01:

明太子もたくさん入っていたので、先日のさくらんぼのお礼にと
夕食後ぶらぶら散歩がてらSさん宅に。

そらもうどちらの娘たちも人見知りMAXなので
こんにちはのご挨拶どころでもなく親にしがみつき状態^^;

飼っているという猫ちゃんも触らせてもらった。
犬も猫も遠くにいるのを見て『ワンワン』『にゃー』というのは得意だけど
間近に来られると腰が引けちゃってるのが面白い(笑)

  
  
毎日1?2話づつバリ出来を見ている。
イヌクはもちろんジェミンも結構好きなキャラなのだけど、
どうもスジョンとヨンジュが好きになれない私…。
なのでイマイチのめり込み度低し…:aicon_bbs13:

バリ出来廃人になっちゃうのか?と心配&期待していたのだけど
12話まで見終えた現時点ではどうも平気そう^^;

友人はジソブならサンウの方が断然いいそうだ。
サンウならヨン様の方がいいらしいし、人それぞれだねぇ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました