今日のお弁当

dscf3695.JPG

今日のお弁当
・菜の花にしん
・小松菜のおひたし
・ウインナ
・卵焼き
・焼き椎茸
・高菜炒めのせごはん

昨日は旦那さんの飲み会。
会社の会だった割りにビールも会話も満喫できて楽しくすごせた様子。

その会の様子を聞きながら、調子にのってビール飲みながら
お土産のミスタードーナツに、先日購入したハラペーニョのプリングルスを
もりもり食べていたら今朝の胃の重いこと、重いこと(-_-;)

しかし、1人でお風呂に入れなくてはならないとき、何が間抜けって
やっぱり素っ裸でリビングをうろつく自分の姿:aicon363:

裸で逃げ回る娘を追いかけおむつをつけて、下着を着せて、
パジャマを着せて、よーやく自分の番。
雨が降るとまだまだ少し肌寒いので早く着せてしまいたいし…。
絶対誰にも見られたくないな?:aicon364:

コメント

  1. たかたん より:

    そうそう!!
    誰にも見られたくない!!裸で 子供を追い掛け回す姿。
    どこも一緒なのねぇ??????。
    最近、また櫻の風呂嫌いが再発してて、
    風呂上りじゃなく、入浴前も同じ感じの我が家。
    先に服を脱いで真っ裸の私が、櫻を追い掛け回すの!!
    夏でよかったよぉ。
    でも、夏だからマジで風呂入ってもらわないと、困る。
    くしゃい、くしゃい。

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    たかたんさんもおんなじなんですね?。
    私も安心しました^^;
    ほんと子供優先にしてしまうから自分の間抜けさったらないですよね…。
    櫻くんお風呂嫌い再発ですか…うちは頭を流す以外は
    概ねご機嫌でいてくれます。これに眠気が入ると最初から最後まで
    大変なことになるんですが…いえ、なるようです(旦那さん任せ^^;)
    うちは歯磨き嫌いが断続的です(-_-;)

タイトルとURLをコピーしました