今日のお弁当

SN3S0319.jpg

今日のお弁当
・油揚げの甘酢煮
・えび&タルタルソース
・ゆで卵
・魚にそ
・中華くらげ
・小魚のせごはん

ゆで卵の存在感半端ない^^;
割ろうかと思ったのですがなんか黄身がどろ~っと出てきそうな雰囲気があったので
(もっとちゃんと茹でろ?)
まるのまんま入れてしまいました。。。。

油揚げとくらげさんの味もかぶってるし本日もイマイチ(-_-;)
できて落ち着いてみるとよくわかるみたいな(苦笑)。

魔のピアノの水曜日ですが、とりあえず旦那さんの帰りも遅いようですし
いつもより30分おせおせプランで進めたいと思います。

夕食のメニューは~・・・まったく思い浮かばず。
豚肉はあるけど昨日のメインが鳥さんだったし肉肉ではよくないかなとか。
とはいえ魚も特に何があるわけでもないというか。
あったかくなってきて(今日は予報30度!!!)うかつに朝下ごしらえして放置ってのも
できなくなりました。
毎年私ってどうやって乗り切ってたんだろー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました