今日のお弁当

SN3S0321.jpg

今日のお弁当
・中華くらげ
・れんこんすり身揚げ
・ぶりの照り焼き
・ナポリタン
・梅干のせごはん

朝からもじょがぐずぐずぐずぐず・・・。
洋服選んでといつも言われるので先に選んでおいたら
『じぶんでえらびたかったぁ~』
『これやぁだあ~』
と延々ぐずぐず。

今も。もう30分くらいでしょうか。

娘は過去に自分が通った道とわかってるのかわかってないのか、自分じゃない人が
怒られてるのを見て静かにしております。かしこくなったのかな(^_^;)

早く保育園に行きたいからといつも私と一緒に7時出発なんですが、
この調子だとソレに間に合うかな~。

しかし、そんな理由でいつも1番2番を争う時間に登園してしまってすみません。
近いうちに『早く連れてくるのはやめてください』っていうお便りが発行されてしまうかも(苦笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました